もぐナビホームへ > チロルチョコ > チロル チロルチョコ きなこもち > 惑星アベータさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > チロル チロルチョコ きなこもち > 惑星アベータさんのクチコミ

チロル チロルチョコ きなこもち 袋7個製造終了

  • 発売日:2017/9/25

只今11食べたい

惑星アベータ (56)

クチコミ件数 56 フォロワー数 40
自己紹介 続きを読む




view


惑星アベータさんの評価

総合 6
リピしたい

幸せのきなこもち
100均に違う用事でいったのに思わず目に入って買ってしまった...

チロルチョコの中で一、二(ロイズときな粉もち)を争うレベルで好きです。

久々に食べたげど美味しいの何のって自分的には普通のきな粉もちより全然美味しいと思う。

絶妙な甘さのきな粉のチョコとそれにつつまれた柔らかい餅が最高に会うこれは最高だ。

入手:購入品/100円ショップ/ダイソー

食べた日:2019年4月

投稿:2019/04/19 22:30

コメント(7件)

他の4件のコメントを表示

そうですね~年中販売してほしいですよね。
しかも売り切れる事が多いので見つけたらまとめ買いしたくなります。

ちなみにですが、定番のミルクも好きです( *´艸`)
惑星アベータさんは他にどのようなお味がお好きですか

チロルの再現度って高いですよね。
By ココナッツんさん  2019/04/29 10:21:12
 
-
ですよね〜でもあえて期間限定にすることで特別感が出て売れるのかもしれないですね!!
分かります!!自分もなかなか見つからず見つけたら高いのに5、6個はまとめて買っちゃいます😊

ミルク本当に美味しいですよね〜中の生クリームとの相性抜群で何回食べても飽きないです

ちなみに自分は苺ゼリーが大好きです😍
By 惑星アベータさん  2019/04/29 11:03:04
 
-
確かに!期間限定だからますます魅力があるのかもしれませんね。

ミルクのおいしさも分かってくださり嬉しいです(__)
独特のミルクの風味がありますよね。

イチゴゼリー!
懐かしいです(#^.^#)
私も昔よく食べていました。
苺の甘酸っぱさが良いですね~


By ココナッツんさん  2019/04/29 14:13:28
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「チロル チロルチョコ きなこもち」 の評価・クチコミ

評価
388件
クチコミ
400件

この商品のクチコミを全てみる(400件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ