もぐナビホームへ > 和Selection > ダノン 和Selection ほうじ茶風味 柿果肉入り > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > ダノン 和Selection ほうじ茶風味 柿果肉入り > ゆちさんのクチコミ

ダノン 和Selection ほうじ茶風味 柿果肉入り カップ90g

  • 発売日:2018/11/19

只今144食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

ダノンシリーズは
度々魅惑的な商品を出して来ますが4個タイプなどだと
なかなか購入せずに逃してしまうのがほぼ…。

今回は個食タイプというのがコスパは悪くても
購入しやすい容量が嬉しく!

ほうじ茶と柿という今まで出会ったことの無いヨーグルト。

開封するとヨーグルトらしからぬ色味が渋さを漂わせます。

ダノンシリーズはオイコスをよく購入するので
あの質感をイメージしてしまいますがこちらはとろっと。

だけど水っぽさやホエーの浮きのないもったり感。

クリーミーで滑らかなとろっとろな舌触りに重厚感。

見た目の色味は美味しそうとは言えない色ですが
食べれば意外とほうじ茶の苦味もなく円やかな味わい。

あんぽ柿の甘味が生きているのか、ほうじ茶の癖がなく
ほうじ茶は…という方も食べやすいと思います。

でもちゃんと香ばしさはあって上品さのある味わい。

和な雰囲気を感じながら楽しめる新しさのある美味しさでした。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2019年4月

投稿:2019/04/19 17:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ダノン 和Selection ほうじ茶風味 柿果肉入り」 の評価・クチコミ

評価
22件
クチコミ
23件

この商品のクチコミを全てみる(23件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ