もぐナビホームへ > マイク・ポップコーン > フリトレー マイクポップコーン 九州しょうゆ味 > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > フリトレー マイクポップコーン 九州しょうゆ味 > やにゃさんのクチコミ

フリトレー マイクポップコーン 九州しょうゆ味 袋50g

  • 発売日:2017/3/10

只今11食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 6
見 5
買 5

パクパク進んじゃう♪ ちょうど良い味つけ。
しょっぱい系お菓子が欲しくて、先にクチコミ済みのピザポテトとかと一緒に買ってみたもの。ポップコーン自分で買ったのいつぶりだろう!?母が大好きで、便通も良くなるとかで(笑)よく食べていて、実家に行くとよく出てくるので食べるのが久しぶりというわけでは無いのですが…。

九州しょうゆフレーバーははじめまして。
九州に行ったことがないので本物との比較ができないのは残念ですが、ほんのり甘みもある、基本は塩味、旨味(だし?)も感じます。
濃すぎず、「また食べたい」「もうちょっと」と後を引くのでなかなか手が止まりません(笑)

美味しくいただきました!
ごちそうさまでした(*´꒳`*)
なんだかポップコーンブームが自分に来そうです♪

#ポップコーン
#止まらない

入手:購入品/スーパー/ドン・キホーテ

食べた日:2019年4月

投稿:2019/04/19 10:55

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フリトレー マイクポップコーン 九州しょうゆ味」 の評価・クチコミ

評価
40件
クチコミ
44件

この商品のクチコミを全てみる(44件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ