もぐナビホームへ > セブン-イレブン > ブリオッシュメロンパン ホイップ入 > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ブリオッシュメロンパン ホイップ入 > ゆちさんのクチコミ

セブン-イレブン ブリオッシュメロンパン ホイップ入製造終了

  • 発売日:2019/4/16

只今9食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

以前にも
出てたじゃーん!と思ったら今回はホイップ入りではありませんか!

ということで前作よりグレードアップした新商品を早速購入♪

大きめなメロンパンで格子模様はないドーム状。

上下スライスタイプで間にホイップが入っています。

生地は表面のビス生地はさっくりほろっと。
グラニュー糖のシャリシャリとした歯触り。

中の生地はふわっふわでパサつきは皆無。

バター風味がほわーっと広がり卵の風味もコクをプラス。

生地は軽いけど風味が豊かな分物足りなくならず。

ホイップは薄塗りで四角い形でサンドされていて
全体に満遍なくではないのが少々残念。

ただ、量は少なめでも油脂感あるタイプのこってり目な
口当たりなので、このくらいが丁度良いのかもしれませんね。

ホイップには洋酒入りのようですが、変な癖はなく
嫌味のない隠し味として生きているのかなと。

繊細さのあるビス生地とふわっふわな中生地で
生地のクオリティの高さを感じる上品なメロンパンでした。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2019年4月

投稿:2019/04/18 18:55

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ