もぐナビホームへ > セブンプレミアム > チョコナッツケーキサンド > choochooさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > チョコナッツケーキサンド > choochooさんのクチコミ

セブンプレミアム チョコナッツケーキサンド 袋88ml

  • 発売日:2019/4/15

只今27食べたい


view


choochooさんの評価

総合 2

チョコナッツケーキサンド
発売情報を知らず、偶然店頭で見付けて、そのまま購入してしまいました。

ケーキ生地は、しっとりはしていないけれどパサついている訳でもなく、適度にふんわりとしていて、ブッセのような食感です。
「濃厚チョコケーキ」との事ですが、ココアの風味しか感じられず、濃厚感はありません。
表面のお砂糖の甘さは良い感じですが、チョコレートのお味が感じられないが故、薄味に感じられます。
チョコアイスも、生地同様に、チョコレートのお味と言うよりはココアのお味が強くて、アイスクリーム規格の割にはコクもなめらかさもなく、あっさり。
パッと見、マカダミアナッツとアーモンドはあまりないように思えましたが、食べてみるとコリコリとした食感がなかなか感じられ、アクセントになっていました。

全体的にチョコレートよりココアのお味が優勢で、濃厚感は感じられず…。
イマイチでした(¯―¯٥)

221kcal

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2019年4月

投稿:2019/04/17 23:58

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブンプレミアム チョコナッツケーキサンド」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る