もぐナビホームへ > ローソン > ザクシュー ザクザクチョコシュー > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ザクシュー ザクザクチョコシュー > やにゃさんのクチコミ

ローソン ザクシュー ザクザクチョコシュー製造終了

  • 発売日:2019/3/26

只今113食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 6
見 6
買 4
リピしたい

美味ではないかー!!!チョコ濃厚♡
気になりつつも食べることなくここまできたザクシュー。
今日のランチが軽め?(クチコミ済みのネバネバご飯)だったので、デザートにこちらをチョイス☆
アプリクーポンを使って20円引きでGET。

大きさの割にはお値引き込みでもお高いなーと思ってしまいますが、その実力はいかがなものか!?
ギリギリまで冷蔵庫に入れておいて、食べる直前に取り出していただきました。
同僚がわらわらいる部屋だったので、残念ながら写真撮影は断念…無念です。

小ぶりだけどまんまるフォルムのシュー。
上部にはチョココーティングに、飴がけクラッシュアーモンドのトッピング。
かじってみると、確かにザクッとした食感!クラッシュアーモンドはもちろんだけど、この食感はやはりシュー皮自体のもの!?

なにより私が気に入ったのは、チョコクリーム!
カカオニブ入りというから苦いのかな、なんて勝手に思ってましたが苦味はなく、それなりの甘さ。激甘ではなく、ほどよい甘さ。
そしてザラつきがあって濃厚!!このザラつきと濃厚さ、チョコそのものの美味しさに感動(//∇//)

ザクザク食感もチョコのお味も想像以上のクオリティでした!ヤマザキさんやるなぁ♪

でもやっぱり、大きさ考えちゃうとお値段は高く感じてしまうのよねσ(^_^;) その点だけマイナス。

とっても美味しかったので、ご褒美感覚でまたリピート出来たら嬉しいなぁ(^^)
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#リピしたい
#ザクザク
#チョコ濃厚

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2019年4月

投稿:2019/04/17 17:09

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン ザクシュー ザクザクチョコシュー」 の評価・クチコミ

評価
74件
クチコミ
74件

この商品のクチコミを全てみる(74件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ