もぐナビホームへ > マチノパン > ローソン マチノパン おいも天国 > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ローソン マチノパン おいも天国 > ゆちさんのクチコミ

ローソン マチノパン おいも天国製造終了

  • 発売日:2019/4/9

只今138食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

やはり
シリーズ化してきた「天国」シリーズ。

事前の発売情報を見た瞬間に一目惚れ!
芋好きとしてはテンションの上がる商品でした。

店頭にて実物を見ると、だろうなとは思っていたけど
全体サイズとしては小ぶりで、でも芋餡は予想以上!

サイズに似合わないズシッとした重量感。

でもこの芋餡による重量感は結構個体差があるかなと。

そのまま食べてみるとパイ生地は歯切れ良いサックリしっとり感。

芋餡はねっとり重厚感があり、一口食べれば
さつまいもの甘みとほっこりとした香りが広がります。

でも甘さもかなり強く、パイ生地にほんのり塩気があっても
甘いなと感じる芋餡で、更にこの量ですから食べ応えもあり。

これは絶対にトースト!トーストしてバターや
バニラアイスを乗せて食べるのもオススメです!

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2019年4月

投稿:2019/04/16 20:00

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン マチノパン おいも天国」 の評価・クチコミ

評価
18件
クチコミ
17件

この商品のクチコミを全てみる(17件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る