もぐナビホームへ > セブン-イレブン > たっぷり苺みるくくりぃむ生どら焼 > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > たっぷり苺みるくくりぃむ生どら焼 > 高野アイスさんのクチコミ

セブン-イレブン たっぷり苺みるくくりぃむ生どら焼

  • 発売日:2019/4/9

只今93食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

7i SEVEN&i たっぷり苺みるくくりぃむ生どら焼
どら焼生地は、とてもしっとり柔らかくほんのり甘さのあるどら焼です。

苺クリームは、甘酸っぱくてほんのり果肉感のある苺味のクリームです。

ミルククリームは、とてもミルキーなミルクの甘さがしっかりな甘~いミルク味のクリームです。

苺クリームが甘酸っぱい苺味でミルククリームが甘いミルク味のクリームなので、一緒になると苺の甘酸っぱさとミルクの甘さのある甘酸っぱくて甘い苺ミルク味のクリームになります。

2つのクリームはどちらもクリームと言うかムースのようなシュワッとさのあるクリームで、苺クリームの方が少しシュワッとしていてミルククリームの方が少ししっかりとしている感じです。

かなりクリームがたっぷりのどら焼なのでどら焼と言うかほとんどクリームを食べている感じですが、ムースのようなシュワッと軽いクリームなのでクリームたっぷりでもしつこさはなく食べやすいです。

しっかり甘酸っぱく果肉感のある苺味のクリームと、とてもミルキーで甘~いミルク味のクリームが合わさった、苺の甘酸っぱさとミルクの甘さのある苺ミルク味のクリームたっぷりの生どら焼でとても美味しかったです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2019年4月

投稿:2019/04/16 09:31

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン たっぷり苺みるくくりぃむ生どら焼」 の評価・クチコミ

評価
17件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ