もぐナビホームへ > セブン-イレブン > たっぷり苺みるくくりぃむ生どら焼 > 甘味かんみさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > たっぷり苺みるくくりぃむ生どら焼 > 甘味かんみさんのクチコミ

セブン-イレブン たっぷり苺みるくくりぃむ生どら焼

  • 発売日:2019/4/9

只今93食べたい


view


甘味かんみさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 6
リピしたい

シリーズ化求ム!
前回の抹茶を食べ損ね、新たに新作が出るのを心待ちにしてました。
イチゴだ、やった~!早速セブンへ駆け込み、ラスト1個をゲット‼️ラッキー。
やはり実物を見ても圧倒されます。分厚いムースの層。
さすがにクリーム大好きの私でも食べきれるか怯みました。
店員さんが付けてくれたフォークをさすと、たちまちシュワシュワーと
ムースの層が崩れます。ちゃんと苺のつぶつぶも混じってて甘酸っぱくてメチャ美味しい。口の中で一瞬で消えました。
イチゴのインパクトが強くて下のミルクの存在が消されてますが、こちらも単体で食べるとしっかり乳の味。やるなおぬし。
二層の味が楽しめるからか、思ったほどクドなくペロッとイケました。
「~もこ」系と同様、ぜひシリーズ化して欲しいです!

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2019年4月

投稿:2019/04/14 09:05

コメント(3件)

美味しそう😊
めっちゃ気になってます😊
食べなきゃ😊って気持ち😊
スイーツ🍰大好き💕なので、色々悩みます😊
By なしなしなしなしさん  2019/04/14 09:48:14
 
-
赤ゆみさん。
これ超オススメです、見かけたらぜひ食べてみてください。
カロリーは見なかったコトにしましょ😆!
By 甘味かんみさん  2019/04/14 11:22:22
 
-
いなともさん😊
コメントありがとうございます😊
カロリーは、見て見ぬふり😊賛成🙋‍♀️です😊😊😊
By なしなしなしなしさん  2019/04/14 11:47:14
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン たっぷり苺みるくくりぃむ生どら焼」 の評価・クチコミ

評価
17件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ