もぐナビホームへ > HERSHEY’S > HERSHEY’S チョコビッツ とろけるチョコレート > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > シリアル・その他パン > HERSHEY’S チョコビッツ とろけるチョコレート > SANAさんのクチコミ

HERSHEY’S チョコビッツ とろけるチョコレート 袋340g

  • 発売日:2019年4月上旬

只今33食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

チョコビッツ とろけるチョコレート
ケロッグ ハーシー チョコビッツ とろけるチョコレート。楽しみにしていたこの新商品。さっそく購入しました。

ほんのりキャラメル風味のクランチの中にまろやかな味わいのチョコレートクリームがたっぷり入った新食感シリアルです。1口ほおばると、キャラメル風味クランチのカリッとした食感がアクセントとなり、口の中でなめらかなチョコレートクリームがとろけだします。
との事。

容量は一口サイズの四角いシリアルが340g入り。カリッと食感で、中のクリームが甘くて美味しい~(*^^*)

優しいキャラメル風味クランチはカリッと、サクッと食感で、ほんのり塩気があり。
中のチョコクリームは柔らかくトロリとしていて、甘いチョコで良いですね〜。ハーシーとのコラボだけあって、チョコが美味しいです。

前回同様、一口サイズで食べやすく、パクパクいけちゃいます。
でも、やっぱりフルグラとかと違って特別栄養価が高いわけでもないし、これはシリアルというよりお菓子の部類だと思います。
とはいえ、値段が高くコスパは良くないので評価は☆5ですが、味だけなら間違いなく好みで☆6にしたいところ。私はミルククリームverよりこちらの方が好みで、とても美味しく頂きました~。

入手:購入品/スーパー/ローゼン

食べた日:2019年4月

投稿:2019/04/13 17:19

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「HERSHEY’S チョコビッツ とろけるチョコレート」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ