もぐナビホームへ > PABLO > PABLO クリームインスナック パブロのチーズタルト味 > *C*さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > PABLO クリームインスナック パブロのチーズタルト味 > *C*さんのクチコミ

おやつカンパニー クリームインスナック パブロのチーズタルト味 カップ36g

  • 発売日:2019/1/14

只今122食べたい

*C* (5063)



view


*C*さんの評価

総合 3

チーズ感皆無
評価低いなあ。。と思いつつ、買ってしまったのでいただきます(/・ω・)/

カップの蓋を開けると、なぜか蓋が200円のクーポン券になっていますw
でもこれを取っておくのも面倒だし、お店に出すのもちょっと勇気がいるような・・・(。-∀-)

見た目はゴロゴロッとした素朴な形状。
周りはザクザクとして、わりと好み。
昔、こういう食感と素材のクラッカー的な物があって、母が作ったツナのディップを乗せて食べるのが好きだったことを思い出しました(*‘ω‘ *)

でも、中のクリームが正直美味しくない。
なんだかやたら酸味が目立って、チーズ感が皆無。
濃厚チーズ風味クリーム入りって書いてあるのに。。
これじゃ風味すらチーズを感じません(;^ω^)
不味いって程ではないけど、全然美味しくないです。
何をもってこれをチーズとしたのか謎ですね。

てなわけで、私も低評価になっちゃいますが、これは仕方ないかも。

入手:購入品/スーパー/スーパー

食べた日:2019年4月

投稿:2019/04/12 09:38

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「PABLO クリームインスナック パブロのチーズタルト味」 の評価・クチコミ

評価
27件
クチコミ
30件

この商品のクチコミを全てみる(30件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ