もぐナビホームへ > チキンラーメン > 日清食品 チキンラーメンの油そば > グンマーなっちんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップラーメン > 日清食品 チキンラーメンの油そば > グンマーなっちんさんのクチコミ

日清食品 チキンラーメンの油そば カップ102g製造終了

  • 発売日:2019/3/25

只今22食べたい

グンマーなっちん (22)

クチコミ件数 22 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


グンマーなっちんさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 3

チキンラーメンだなあ…
チキンラーメンの油そば?!と見かけて購入。
湯切りの匂いもチキンラーメン、麺もチキンラーメンです。
味は、醤油と油とラー油に、あとはチキンラーメン…??
たまごも絡めていただきました。
たまごでまろやかな味になりましたが、あまり味のインパクトはないですね。
確かにチキンラーメンの油そばを無理に出さなくてもよかったのでは、と思ってしまいました。

湯切りの時のスープ、本当にチキンラーメンのスープでした。
ということは、ほぼチキンラーメンってことなのかな。普通のチキンラーメンの汁を捨ててアレンジしたら味が近くなるのかも。

入手:購入品/ドラッグストア/ドラッグセイムス

食べた日:2019年4月

投稿:2019/04/12 07:53

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清食品 チキンラーメンの油そば」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ