もぐナビホームへ > ユーザー登録 > ルパレルズ ピーナッツバターナチュラルクランチ > 食い倒れ太郎さんのクチコミ

もぐナビホームへ > ジャム・バター > バター・マーガリン・その他 > ルパレルズ ピーナッツバターナチュラルクランチ > 食い倒れ太郎さんのクチコミ

ルパレルズ ピーナッツバターナチュラルクランチ 400g

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


食い倒れ太郎さんの評価

総合 5
リピしたい

ピーナッツ100%☆
ピーナッツバターはスマッカーズの無糖のものを使っているのですが、なくなってきてそろそろ買わなきゃ〜っと思っているときに、ふらっと立ち寄った成城石井の店先にこちらがどんと並べられていました。粒なしタイプもありました。
業務スーパーには、このメーカーの砂糖などが入ったバージョンのピーナッツバターが売られているみたいです。
これは、原材料が落花生のみです!
粒入りタイプなので大きめに砕かれたピーナッツがゴロゴロ入っています。
色味は薄い黄色みがかった茶色(黄土色?)。
ピーナッツの香ばしい香り♪
スマッカーズのものは、開封時、個体と油分分離していたけど、これは分離していませんでした。
固さもスマッカーズに比べると柔らかめ。なめらかでややザラツキがあり、ピーナッツのコリコリした食感が楽しめます。
味もスマッカーズに比べると濃厚さには欠け、ライトな感じ。おつまみとかであるピーナッツそのままの味で、ナッツ特有の甘み、コクはあります。同じピーナッツ100%でもメーカーが違うとこんなに味が違うものなんですよね!!
スマッカーズは340gで579円(税込)、味は濃厚だけど、粒なし。
これは400gで259円、味はライトだけど粒あり。
味は、スマッカーズのほうが好きだけど、個人的に粒ありのほうが好きだしこっちのほうが値段も安い。
次回からどちらをリピするか悩ましいところです(; ・`д・´)

入手:購入品/スーパー/成城石井

食べた日:2019年4月

投稿:2019/04/11 10:31

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ