もぐナビホームへ > Uchi Cafe’ > ローソン Uchi Cafe’ SWEETS ×八天堂 かすたーど苺大福 > キックンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ローソン Uchi Cafe’ SWEETS ×八天堂 かすたーど苺大福 > キックンさんのクチコミ

ローソン Uchi Cafe’ SWEETS×八天堂 かすたーど苺大福

  • 発売日:2019/3/5

只今153食べたい


view


餅は良いけど肝心のカスタードクリームが…
広島みはら港町に和菓子屋として創業した「八天堂」のくりーむパンをイメージした大福です。
もっちりとした餅生地にやさしい味わいのカスタードクリームと甘酸っぱい苺を包んでいます。
だそうです。

柔らかでモチモチした餅は思わずニヤリとしてしまいそうな美味しさ。
八天堂だけにカスタードクリーム期待していたのですが、たまご風味豊か全くなく
それどころかカスタードクリームの美味しさ全く分からなかったです。
と、とろとろした八天堂のカスタードクリームが味わえず本当にコラボ商品?って疑ってしまいそうでした。
餅が美味しかったのでこの生地生かして別商品期待したいなって思います。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2019年3月

投稿:2019/04/09 17:01

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン Uchi Cafe’ SWEETS ×八天堂 かすたーど苺大福」 の評価・クチコミ

評価
24件
クチコミ
26件

この商品のクチコミを全てみる(26件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ