もぐナビホームへ > マチノパン > ローソン マチノパン クリーム天国 > れむぺこさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ローソン マチノパン クリーム天国 > れむぺこさんのクチコミ

ローソン マチノパン クリーム天国

  • 発売日:2019/4/2

只今95食べたい

れむぺこ (41)

クチコミ件数 41 フォロワー数 2
自己紹介 続きを読む




view


れむぺこさんの評価

総合 3

クリーム天国?
もくナビで販売されると知りクリームパン好きとしてはクリーム天国だなんて買うしかないでしょ!
案外見た目は色白でイメージよりも小さかったです。
帰って測ると96gと思ったよりずっしりしておりました。
半分に割ると中のクリームがとろーりとしており偏っているのか空洞が多かったです。
またパン生地が白いパンなのでもっちりとしているかなぁと思っておりましたがびっくり
固めでスパッと切れる感じ?
表現としては牛乳とかに浸しても吸ってくれない感じで白玉団子が硬くなってもちもち感が無くなった様な食感笑
クリームはよく見たらとろ〜っとしたクリームの下にバニラビーンズ入りの白めのクリームが塗られ?てました。
味の違いは分からないです。
半分はトーストしましたがパンは焦げやすくパリッとしました。クリームも甘みが増しました。
総合的に甘くて美味しいのですが終始不思議なクリームパンだなぁと思いながらいただきました。製造会社をみてヤマザキさん。納得。
手作り感のあるクリームパンを期待してます!しかしクリームパンをどう表現するか悩まれたのは伝わってきました。
ご馳走さまです‼︎



入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2019年4月

投稿:2019/04/08 10:58

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン マチノパン クリーム天国」 の評価・クチコミ

評価
19件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ