もぐナビホームへ > ブルボン > ショコラルーベラ 抹茶 > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ショコラルーベラ 抹茶 > やにゃさんのクチコミ

ブルボン ショコラルーベラ 抹茶 箱6本製造終了

  • 発売日:2019/3

只今72食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 5
リピしたい

おぉ、抹茶♡ コリッとチョコも◎♪
抹茶苦手なはずの母からの嬉しい差し入れ。
抹茶苦手なのにしっかり私好みの抹茶おやつやパンを差し入れてくれる、ありがたい存在です♡

こちらはもぐナビでクチコミを見て気になっていたけれど、見かけることもなくスルー予定になってしまってたお菓子。
だからこそ嬉しかった!!

サクッホロっとしたラングドシャからもほんのり抹茶の風味。甘みがあって口溶けが良くて、ラングドシャって魅力的なクッキーですよね(^^)

チョコは…?
と思っていたら、真ん中に固まってました!
食べ進めるとみっちり充填されていて、そこはボリッと、ゴリっとした食感(^^)
そして、甘めの抹茶チョコが口の中に溶けて広がります♪

優しいマイルドな抹茶のお菓子で、苦味などは感じないタイプですが、気軽に食べられる個包装。
とても美味しくいただきました♪
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#抹茶
#ラングドシャ

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2019年4月

投稿:2019/04/08 08:58

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ブルボン ショコラルーベラ 抹茶」 の評価・クチコミ

評価
23件
クチコミ
25件

この商品のクチコミを全てみる(25件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ