もぐナビホームへ > カルディ > セリ・エキスキーズ カヌレ > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > セリ・エキスキーズ カヌレ > ゆちさんのクチコミ

カルディ セリ・エキスキーズ カヌレ 袋1個

  • 発売日:----

只今110食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 4
見 5
買 5

カヌレを
食べたことがないのですが見た目からキャラメリゼ風の
甘香ばしい洋菓子なのかなと私好みっぽい雰囲気に惹かれ購入。

初めは物足りなさを感じそうなサイズだなと思いましたが
予想外のもっちもっち食感で食べ応え抜群!

レンジ加熱だともっちもち、中央部は少しとろっと感があります。

トースターで焼くと外がカリッと、中はもっちりとろっと。

これはトースター焼きが断然にオススメです!

想像よりも甘さが控えめで、もっと甘くて濃厚な味わいを
イメージしていたので正直味としては物足りなさが。

半生っぽい生地感は好き嫌いが分かれるかなーとは思いました。

しっかりとラム酒の香りが広がり、そこにバニラの風味もふわっと。

期待が大きかっただけに今ひとつ…な気持ちもありますが
食感は焼き菓子としては新しさがあり良いなと思いました。

焼いて熱々にバターを付けたり、蜂蜜など甘味を追加するのも良しです。

入手:購入品/その他/もぐナビプレゼント

食べた日:2019年4月

投稿:2019/04/08 00:45

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カルディ セリ・エキスキーズ カヌレ」 の評価・クチコミ

評価
32件
クチコミ
31件

この商品のクチコミを全てみる(31件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ