もぐナビホームへ > モナ王 > ロッテ モナ王 マイルドコーヒー > nya-koさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ロッテ モナ王 マイルドコーヒー > nya-koさんのクチコミ

ロッテ モナ王 マイルドコーヒー 袋160ml製造終了

  • 発売日:2018/12/3

只今86食べたい


view


nya-koさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 3

コーヒー味弱め?コーヒー飲めなくても食べられます。
最近コーヒー系アイス多いですね。

コーヒーはコーヒー牛乳のようなミルクの多い甘いコーヒーしか飲めないので、
美味しくいただけるかなぁと思ったのですが、
「マイルドコーヒー」と書いてあるように、
苦味のない甘いコーヒー味で、
ミルク感が強く、コーヒー味がちょっと弱めかなぁと思いました。
そのおかげで美味しくいただけました。

モナ王のモナカの皮部分はフニャッとなりやすいので、
もう少しサクサク感があるモナカの皮になったらいいのになぁって思ったりします。

YouTubeでこちらの商品を「ただ食べるだけ動画」としてアップしてます。
写真や文字だけでは伝わらないモナカの皮部分の「堅さ」、「質感」、
コーヒーアイス部分の色合いなどが伝わると思います。
プロフィール欄のアドレス、もしくは「にゃ~こnya-ko」で検索してみてください。
よろしければチャンネル登録もお願いします。

入手:購入品/スーパー/地元スーパー

食べた日:2019年3月

投稿:2019/04/05 22:22

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ モナ王 マイルドコーヒー」 の評価・クチコミ

評価
16件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る