もぐナビホームへ > プレシア > フレッシュ国産苺のホワイトショコラケーキ > so乃さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > フレッシュ国産苺のホワイトショコラケーキ > so乃さんのクチコミ

プレシア フレッシュ国産苺のホワイトショコラケーキ

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


so乃さんの評価

総合 4
味 4
見 6
買 3

見た目はとても美味しそう
ホワイトチョコムース、ピスタチオ、と好きなものづくしなので
いただきました。
カップデザートです。

トップのホイップクリームは甘めでミルク感はあまり感じないタイプです。
でも重くないです。
味より見た目の為に存在している感じです。
ホワイトチョコフレークもかかってます。

その下の白いムースは、ホワイトチョコのまったりした甘さと風味で、
ふんわりした食感です。
ちゃんとホワイトチョコ味を感じられ気に入りました。

さらにその下にスポンジはキメが細かくフワフワ+しっとりしてます。
既製品にありがちな「スポンジ味」です。
洋菓子店のたまご風味も感じられるような手作り風ではない感じで
風味自体あまりないです。

一番下のピスタチオムース…いまいちです。
ココナツみたいな味が感じられ、ピスタチオのナッツの香ばしさや
濃厚さは感じません。色も薄いです。

上から下まで同時に食べるとホワイトチョコの味は消えて
甘いだけのスイーツになります。
後味は「スポンジ味」です。

単独で食べるホワイトチョコムースのみ気に入りました。

セール対象になっていたら買いたいと思うかもしれません。
でも一度食べたらOKです。

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2019年3月

投稿:2019/04/01 22:22

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ