もぐナビホームへ > 八天堂 > シンガポールマフィン チョコレート > banさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > シンガポールマフィン チョコレート > banさんのクチコミ

八天堂 シンガポールマフィン チョコレート 袋1個

  • 発売日:----

只今29食べたい


view


banさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

食感色々、滑らかチョコクリーム♪
八天堂のマフィン。初めて頂きました!スーパーのご当地フェアでゲットしました♪

マフィンは、ふんわりとした柔らかな食感♪クリームパンと同じくらいの柔らかさで優しい食感です^^
生地には、パールシュガーとチョコチャンク、アーモンドが入ってます。
そのため、パールシュガーのザクザク、チョコチャンクのゴリゴリ、アーモンドのカリカリとした食感が凄く楽しいです♪
アーモンドは香ばしく、シュガーは甘く、チョコチャンクは、少しビターテイスト。
ふわふわな生地の中に沢山の食感があって、面白いです(´ω`)
中には滑らかなチョコクリーム♪こちらは、ミルク感のある甘めのテイストになってます。

軽めの食感で、コーヒーにもピッタリの甘さ加減でした。
カロリー表記はなしです。カスタードも一緒に置いてあったので、そちらも食べてみたいですね。

入手:購入品/スーパー/東急

食べた日:2019年4月

投稿:2019/04/01 12:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「八天堂 シンガポールマフィン チョコレート」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ