もぐナビホームへ > 糖質0g麺 > 紀文 糖質0g麺 細麺 > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 米・麺・粉類 > 麺・生地・パスタ > 紀文 糖質0g麺 細麺 > みにぃ321321さんのクチコミ

紀文 糖質0g麺 細麺 袋180g製造終了

  • 発売日:2019/3/1

只今23食べたい


view


実はアイスより大好き♡(〃艸〃)※冷凍でも♡
糖質ゼロ麺の丸麺と平麺は、ガチで毎日ローテで食べてるほど、私の食生活には欠かせないものです。

糖質ゼロ麺の売り上げは私がいちばん貢献してるくらいなので、これも探しててようやく発見いたしました~!

みなさんおっしゃるように、見た目はそうめんみたいだけど、そのまま食べたらそうめんより噛みごたえがあります。
あ、でも、そうめんも茹で具合によって固さ違うか💦
あ、よくある感じのそうめんよりは。

私はそのままでもおいしくいただけるクチですが、丸麺も平麺もお味噌汁に入れて食べることが多いので、これもお味噌汁に入れて食べました。

そしたら、そのままよりやわらかくなり、まさにそうめんてか、温麺のようだけど、そうめんてか、温麺より好きです♡
というより、180gで14kcalしかないから、そうめんよりかなりカロリー低いからね(〃艸〃)

お味噌汁にもめっちゃ合うし、これはもちろん毎日のローテの仲間入りです。







【2019/7/23追記】
糖質ゼロ麺は毎日食べてるから、賞味期限切らすことはあまりないから冷凍もあまりしないのですが、前に試しにこれを冷凍→解凍で、ふつうに冷蔵と変わらないくらいに戻ってたんだけど、昨日クチコミした丸麺を冷凍→解凍したら、少しぼそぼそになっちゃったので、試しにもう一回この細麺も冷凍→解凍してみました。

ちなみに、冷凍したのが3個のうちの下のやつです。

で、1日冷蔵庫で解凍したのが白いお皿のやつですが、前に解凍した時よりややぼそぼそになってしまいましたが、丸麺よりはぼそぼそではないです。

私は特にぼそぼそでも平気なので、レタス、きゅうり、ミニートマト、たまご、キムチなどでおいしくいただきました♡

入手:購入品/スーパー/相鉄ローゼン

食べた日:2019年7月

投稿:2019/03/31 19:34

コメント(3件)

minnie3232さん

いつも楽しいレビュー拝見してました😃
お休み残念ですが、またの復活🧚
待ってまーす😉
By レビュアーさん  2019/03/31 19:49:21
 
-
糖質ゼロって最近流行りなんですかね(*´ω`*)体に良さそうなので興味があります。

ミニーさん、また戻ってきた際は仲良くしてください♪
By レビュアーさん  2019/03/31 20:41:29
 
-
あらまぁどした?
糖質オフには興味ないが
そっちは気になるぞ💦
By MAA しばらく不在さん  2019/03/31 21:08:15
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「紀文 糖質0g麺 細麺」 の評価・クチコミ

評価
18件
クチコミ
25件

この商品のクチコミを全てみる(25件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ