もぐナビホームへ > Uchi Cafe’ > ローソン Uchi Cafe’ SWEETS ×八天堂 かすたーど苺ロールケーキ > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ローソン Uchi Cafe’ SWEETS ×八天堂 かすたーど苺ロールケーキ > やにゃさんのクチコミ

ローソン Uchi Cafe’ SWEETS×八天堂 かすたーど苺ロールケーキ

  • 発売日:2019/3/5

只今138食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 4
味 4
見 5
買 4

ほわほわ生地にほわっほわクリーム♡
結構前ですが、ローソンにスイーツとマチノパンを求めて入ってみたら、こちらさんがお値引きされていたのでその日の夜デザートにしようと思ってお持ち帰り☆

ローソンのロールケーキは食感もお味もクオリティが高く感じているのと、八天堂も以前は最寄駅に小さな支店があって、何度かいただいて美味しかった記憶があったので間違いないだろうと思って期待しておりました。

ケーキ生地は相変わらずほわほわ、口当たりも優しく美味しい(^^)

クリームは…。
全く重さを感じないカスタードベース。この軽いエアリーな感じが八天堂っぽい!たっぷり入っています。厚みもあるので良い感じ(^^)

でも、ちょっと酸味があることを期待していたいちごソースがいわゆるジャムっぽい、甘いだけのソースでアクセントに欠けるσ(^_^;)
美味しいのよ、美味しいんだけど甘々だけでは満足できないみたい…。
そしていちごソースはクリームの表面だけでした。

美味しくペロリと完食しましたが、これならやっぱりいつもの定番ロールが良いかなぁ…という結論に至りました。
でも限定品、いただけて満足でした!

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2019年3月

投稿:2019/03/31 07:01

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン Uchi Cafe’ SWEETS ×八天堂 かすたーど苺ロールケーキ」 の評価・クチコミ

評価
23件
クチコミ
22件

この商品のクチコミを全てみる(22件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ