もぐナビホームへ > むらせライス > 炊きたて香る梅のお粥 > さっちゅ32さんのクチコミ

もぐナビホームへ > レトルト・レンジ食品 > レトルト・レンジ食品・その他 > 炊きたて香る梅のお粥 > さっちゅ32さんのクチコミ

むらせライス 炊きたて香る梅のお粥 カップ31g

  • 発売日:2018/10/12

只今10食べたい


view


さっちゅ32さんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 2

自分で定価購入はしないと思う
味は薄味で、量も少し物足りなかった。梅も雑魚ももう少し入っているとうれしいですね。梅の香りはレトルトパウチの物より良いと思います。
食感は謳ってあるようにふわふわですが、お粥というより、米粉のおせんべいを砕いた物をお湯でふやかしたように感じました。米の形状の粒は残っていたほうが個人的に好みです。ただ、病気のときに食べるとなると味も量も質感もよいのかもしれません。
個人的におかゆはよく食べるので、常食として評価すると物足りず、梅かつおをたして食べました。
簡単にできるのはよいですが、レトルトパウチのものと比べるとコスパが高いと思います。あとカップは食べるのに便利ですが、保存には場所とりますね。

入手:購入品/もぐ友・もぐナビプレゼント/もぐ友

食べた日:2019年3月

投稿:2019/03/28 11:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「むらせライス 炊きたて香る梅のお粥」 の評価・クチコミ

評価
31件
クチコミ
30件

この商品のクチコミを全てみる(30件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ