もぐナビホームへ > ユーザー登録 > サンミッシェル パレット 箱 > cococo12さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > サンミッシェル パレット 箱 > cococo12さんのクチコミ

サンミッシェル パレット 箱12枚

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


cococo12さんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 3

バタークッキー
国内産の菓子メーカーのパッケージビスケットでは、あまりバターのみの商品は見つからないので、輸入商品を探しました。

フランス産など、いくつかある中で、コレを買ってみました。

同じメーカーで、ガレットもありますが、コレの方が100gあたりのカロリーが高いので、バターの割合が高いと思って購入。

確かにバター多いです。そして、ショートブレッドと違って卵が入っているせいでしょう、風味はショートブレッドより好みです。

でも、バターが多すぎるのでしょうか、シャリシャリと崩れて、どちらかというと、バターしみしみの卵入りパン粉状の物を食べてる気がしてきました。

うるさくてごめんなさい🙇‍♀️でも、ちょっと好みでなかったです。

他のメーカーのパレットというパッケージビスケットも、おそらく同じような食感なんでしょうね。

入手:購入品/その他/通販・ネットショップ

食べた日:2019年3月

投稿:2019/03/26 17:03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ