もぐナビホームへ > ガーナ > ロッテ ガーナムース 春の香味 > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ロッテ ガーナムース 春の香味 > SANAさんのクチコミ

ロッテ ガーナムース 春の香味 箱58g製造終了

  • 発売日:2019/3/12

只今42食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

ガーナムース 春の香味
ロッテ ガーナムース 春の香味。楽しみにしていたこの新商品。さっそく購入しました。

・軽い口どけに仕上げた桜香るいちご味のホワイトチョコムースを、ガーナチョコで包み込みました。
・空気を抱き込んだムースチョコのふんわりとろける口どけと春らしい爽やかなミルクの味わいが楽しめます。
との事。

容量は一口サイズのチョコが個包装で8個入り。周りはパリッと食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

冷やしたので周りはパリッと食感の赤ガーナのミルクチョコ味。
中のホワイトチョコムースはふんわり柔らかで、クリーミーないちご風味で良いですね〜。桜の風味はほんのり、ふんわり程度だけど程よいアクセントに。

ガッツリ桜の風味があるのが好みな人にはオススメしませんが、個人的にはこのくらい控えめな方が好みで。とても美味しく頂きました〜。

入手:購入品/スーパー/ローゼン

食べた日:2019年3月

投稿:2019/03/25 17:08

コメント(2件)

SANAさん🍓

こんにちは☀
抹茶のブラックサンダーで
皆さんの逆を行く感想だったので、
この香りセンサーも自信なかったのですが
同じくほんのりで、ちょっと安心さしました(笑)
苺のムース、美味しかったですね(❁´ω`❁)♥
nagさん
私も皆さんと逆をいく口コミするので、
よく分かります(笑)
ほんのり桜の苺のムース、
美味しかったですね〜(*´∇`*)
ふんわり柔らかな春を感じました♡
By SANAさん  2019/03/26 16:22:51
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ ガーナムース 春の香味」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ