あざれあむーんさんのクチコミ
‐view
もくナビのプレゼントキャンペーンでいただきました。
抹茶味のLOOK!2種類入っているのは嬉しいです♪
まず旨味抹茶は、中からとろりとした抹茶ソースが出てきて驚きました!
濃厚な抹茶ソースで、中の抹茶チョコレートとかけ合わさってすごく香り豊かな抹茶風味を楽しめます!
苦さは控えめで、抹茶の旨味と渋みがぎゅっと詰まったチョコレートという感じでした。
個人的に濃厚抹茶より抹茶を感じた…
一方濃厚抹茶は、苦みのある濃厚な抹茶風味で、落ち着いた味わいで美味しいです。
これぞ抹茶チョコレートという感じ!
こちらにソースは入っていませんでしたが、旨味抹茶とはまた違った濃い抹茶の香りを楽しめます(*^^*)
外側のチョコレートはどちらも甘すぎないミルクチョコレートです◯
口コミを見ると濃厚抹茶派が多そうな印象を受けますが、私は旨味抹茶派でした!
とろりソースとフレッシュな抹茶の香りが好きだった(*^^*)
美味しい抹茶チョコレートが食べられて良かったです♪
関連リンク
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。