もぐナビホームへ > プレミアムセレクト > 桜クリームプリン > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > 桜クリームプリン > 高野アイスさんのクチコミ

プレミアムセレクト 桜クリームプリン カップ1個

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

イオン PREMIUM Select プレミアムセレクト 桜クリームプリン
桜苺ホイップクリームは、ほんのり桜風味の感じられるホイップで苺はよく分からないかなと思います。

下のプリンは、ほんのり卵の味わいの感じられるまろやかなプリンです。

桜苺ホイップはそれのみで食べても桜風味はほんのりな感じですが、プリンと合わさると更に桜はほんのりで分かり難くなる感じです。

「桜ミルクプリン」同様、桜風味はほんのりなのであまり桜には期待しない方が良いかなと思います。

でも「桜ミルクプリン」の方が、何となくですが桜をほんのり感じられたような気がしました。

桜苺ホイップクリームは、苺はよく分からなかったけど桜風味はほんのりとですが感じる事の出来るホイップでした。

自家製プリンは、ほんのり卵の味わいの感じられるプリンで普通に美味しかったです。

桜風味はほんのりな感じでしたが、単純にホイップクリームが乗せられたプリンとしては美味しかったですね。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2019年3月

投稿:2019/03/25 05:40

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ