もぐナビホームへ > やわもちアイス > 井村屋 やわもちアイス 黒ごま > LAYLAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 井村屋 やわもちアイス 黒ごま > LAYLAさんのクチコミ

井村屋 やわもちアイス 黒ごまカップ カップ140ml製造終了

  • 発売日:2019/3/11

只今314食べたい


view


LAYLAさんの評価

総合 6

黒ごまアイスでも良さそう♪
黒ごまは毎日食べているぐらい大好きで、これを見た時は買わずにはいられませんでした。
黒ごまと白いお餅のコントラストが綺麗^^
蓋のデザインも黒でかっこいい!

やわもちのアイスは少し溶けたぐらいが良いので少し部屋で放置してから頂きました。
一口食べて黒ごまの風味を感じました。上に乗ったいりごまがプチプチしていて美味しい!
中の白ごまバニラアイスですが、白ごまの感じが私にはあまりわからず…(汗)

個人的には、アイスクリームも黒ごまでも良かったかなぁと思いましたが、白いアイスの方が色合いが綺麗ですもんね^^

黒ごまは女性には積極的に取って欲しい食品なので、こういうスイーツは本当に有難いです。

ごちそうさまでした☆

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2019年3月

投稿:2019/03/20 21:06

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「井村屋 やわもちアイス 黒ごま」 の評価・クチコミ

評価
102件
クチコミ
107件

この商品のクチコミを全てみる(107件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ