もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 中華蕎麦とみ田監修豚ラーメン 豚骨醤油 > はらへりちゃんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ麺・コンビニパスタ > 中華蕎麦とみ田監修豚ラーメン 豚骨醤油 > はらへりちゃんさんのクチコミ

セブン-イレブン 中華蕎麦とみ田監修豚ラーメン 豚骨醤油製造終了

  • 発売日:2019/1/22

只今74食べたい

はらへりちゃん (6)

クチコミ件数 6 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


はらへりちゃんさんの評価

総合 4
味 3
見 6
買 2

攻めまくりの商品
たまたまセブンに用事があったときに思わず購入。値段が値段なので見つけては躊躇し…を繰り返していたけど勇気を出してみた。

購入した日は食べる時間がなかった為、次の日の夜までおあずけ。どんなもんかとそわそわしつつ、ありつけたのは夜中の2時頃。一番ダメな時間に背徳感とともにレンチンすること7分(だった気がする…間違えてたらゴメン!)。かなりキツめのニンニク臭。コンビニのラーメンでこれはかなり攻めてねーか?!と笑ってしまう。脂っこさは流石にラーメン屋には劣るが匂い共々主張激しめでイイ。

いざ食べると、色が沁みてるのか元が茶色いのがもうよくわからんがもちもちでしっかりした麺。細身のもやしは味がしみしみシャキシャキそしてニンニクツーン!って感じ。申し訳程度のキャベツもシャクシャク食べつつ麺もいっしょにズルル…麺が太くてすすり辛い。

ニンニク好きにはたまらんが、ニンニクの辛み?酸味?ツーンとした感じが苦手な人には辛いかもしれない。わたしは甘めのニンニク(とは?)が好きだから、ぶっちゃけそこまで感動するほど美味しいとは感じなかったけど暴力的なラーメンが食べたくなったときには手を出してしまうかもしれない。コンビニで500円のラーメンを買うのはちょっと避けたい。値段がちらつくんじゃ、やっぱりこのラーメンにそこまで心つかまされてないのかも知れない。

この味ボリューム値段だったら、某とんこつラーメン屋でいいかなと思ったのであった。

けど、ラーメン好きは一度は食べてほしい。そして感想を書いてほしい。それを読みたい。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2019年3月

投稿:2019/03/19 14:25

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 中華蕎麦とみ田監修豚ラーメン 豚骨醤油」 の評価・クチコミ

評価
21件
クチコミ
21件

この商品のクチコミを全てみる(21件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ