もぐナビホームへ > ドンレミー > あわふわ 桜・抹茶 > パンキチさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > あわふわ 桜・抹茶 > パンキチさんのクチコミ

ドンレミー あわふわ 桜・抹茶

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


パンキチさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

あわホイップと和なパフェ
お店で初めて見かけて泡のホイップが気になり購入してみました。

蓋を開けると表面はあわあわ~なホイップです。
スプーンですくってみると、上はあわあわしてるけどその下はしっかりめホイップでした。
食べてみるとエアリーな感じでほわっと軽やかでした。あわホイップもしっかりホイップも美味しい。
その下の層には桜味のムース、白玉(2個)につぶあんが入っていました。
桜のムースは風味がほんのりとしてたけど、クリーミーで美味しかったです。ここを一番食べたい(笑)
白玉はむっちり、つぶあんはいい感じに粒を感じられてほっとする甘さでした。
一番下は抹茶のクラッシュゼリーで苦み強めのスッキリ味でした。
全体的に抹茶の味が一番強く感じたので、ホイップや桜ムース、つぶあんを残しておいて一緒に食べた方が良さそうな感じでした。

初体験?なあわホイップと和が融合したパフェ、美味しく頂きました。
192円で購入しました。

入手:購入品/スーパー/アコレ

食べた日:2019年3月

投稿:2019/03/15 17:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ドンレミー あわふわ 桜・抹茶」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ