もぐナビホームへ > ヤマザキ > ハニーフロマージュサンドケーキ > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ハニーフロマージュサンドケーキ > やにゃさんのクチコミ

ヤマザキ ハニーフロマージュサンドケーキ 袋1個

  • 発売日:2019/3/1

只今32食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 5

チーズもハニーもちゃんも感じる♡ ふんわりケーキ♪
気になっていたのになかなか見つけられなかったこちらさん。
昨日、ほとんど足を運ばないスーパーに寄ったら出会えました♡ お値引きではないけどもう二度と会えないかもしれない(そこのスーパーも月に2回陳列を変えてしまうので、16日からは撤去!)と思い、お持ち帰り。

今朝のごパン(いや、ケーキ(笑))にしました(^^)
罪悪感払拭のため、サラダもつけて☆

だしてびっくり、あら三角形だったのね(笑)てっきり四角いものと思ってたのでちょっとがっかりσ(^_^;)(だって予想の半分サイズ…)

ふんわりキメ細やかなシフォンは他のレビュアーさんも仰ってましたがカステラ風味。生地だけでもしっかり甘め。
三角形の隅っこはクリームがない部分もありますが、その面積はかなり小さく、比較的端までしっかりクリームが挟まれています。

ハチミツの香りとお味もちゃんと感じる♪
白いクリームは少し油脂感は気になるタイプですが、クセこそ無いものの、しっかりチーズのお味♡クリームチーズっぽさはありましたが、もっとしっかりしたチーズのお味に感じられました。クリチ以外にも混ざってそう。ハニーフロマージュと言いながらチーズ弱かったらどうしようかと思いましたが、こちらのケーキは大丈夫でした(*^ω^*)

ふわふわ、ねっとり、甘〜い幸せケーキ、朝から堪能しました♡
今日もお仕事頑張れそうです(^^)

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

昨日から明日まで、主人と息子が不在にしてるので余裕があって断面写真いっぱい撮ったので(笑)、1枚にまとめてアップしてます(^^)

入手:購入品/スーパー/ダイエー

食べた日:2019年3月

投稿:2019/03/15 08:31

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ ハニーフロマージュサンドケーキ」 の評価・クチコミ

評価
16件
クチコミ
17件

この商品のクチコミを全てみる(17件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ