もぐナビホームへ > 銀座千疋屋 > 銀座レーズンサンド > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 銀座レーズンサンド > やにゃさんのクチコミ

銀座千疋屋 銀座レーズンサンド 袋1個

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 5

千疋屋にレーズンサンドがあったとは。
知りませんでした!
フルーツパフェとかサンドとかゼリーとか、フルーツそのものとかのイメージしかなかったのて、主人がいただいて帰ってきてビックリ。
でも、千疋屋のレーズンサンドってやたら美味しそう…と勝手にクオリティを上げていただきました(笑)

この時はまだ体調が回復しきってない年末だったので、感動が薄まってるのは間違いないです。
美味しかったけど、ものすごい特別感までは感じず…。
やっぱり本家の北海道のあちらさんの方が「これこれ!」感があるように思いますσ(^_^;)

でも、レーズンサンドとしてはクオリティは高い方!クリームの量はそれほど多くはありませんが、その分油脂感は気にならず、レーズンは大粒ジューシーで美味しくいただきました♡

自分では買わないブランドなので、いただけて良かった(^^)
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2018年12月

投稿:2019/03/15 09:02

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ