もぐナビホームへ > セブンプレミアムゴールド > セブン&アイ セブンプレミアムゴールド 金のワッフルコーン ミルクバニラ > ペリカさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > セブン&アイ セブンプレミアムゴールド 金のワッフルコーン ミルクバニラ > ペリカさんのクチコミ

セブンプレミアムゴールド 金のワッフルコーン ミルクバニラ カップ185ml製造終了

  • 発売日:2019/3/12

只今175食べたい


view


ペリカさんの評価

総合 3
味 3
見 4
買 3

アイス部分が美味しい
基本的に甘い食べ応えのあるワッフルコーンは特に好まない者の意見ですから、あまり参考にならない事ご容赦下さい。角の無い渦巻きアイスクリーム部分は、暫く常温放置してエアリーな食感を伴う、きっと程々油脂感もあるシンプルなミルキーアイスクリームの風味が美味しいと思いました。しかし、ワッフルコーンはリニューアル前より、何だか食べ応えが増したというか、ヘビーになった感じが。昔からある、敢えて買わない貰う系の缶入りお菓子、黒い袋の・・・エスポワール?だったかな、あれに似ている感じがしました。コーンに関しては、ワッフルコーン物にしてはウエハースのような軽さが印象に残っていたリニューアル前の方が、個人的は好みでした。
それでも総じて美味しかったです。通常のセブンワッフルコーンアイスはコーンだけでなく味によってはアイス部分も重くて買わないけど、本品は忘れ掛けた頃にリピート、位の頻度で食べたい感じです(笑)

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2019年3月

投稿:2019/03/13 20:37

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン&アイ セブンプレミアムゴールド 金のワッフルコーン ミルクバニラ」 の評価・クチコミ

評価
173件
クチコミ
173件

この商品のクチコミを全てみる(173件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ