もぐナビホームへ > ルマンド > ブルボン ルマンドアイス カフェラテ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ブルボン ルマンドアイス カフェラテ > レビュアーさんのクチコミ

ブルボン ルマンドアイス カフェラテ 袋150ml

  • 発売日:2019/2/11

只今71食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 5
見 2
買 4

コーヒー苦手ですが美味しくいただけました。
子供の頃、ノレマンドだと思っていました。
新潟と北陸三県のみで発売されたルマンドアイスが東京に進出した頃、東京駅はルマンドアイスを求め長蛇の列になっていたのを見たことがあります。

最近では当たり前のように全国で発売されるようになりました( ´ ▽ ` )

開けてみるとモナカ。
中にはカフェラテアイスと、アイスを覆う形でカフェラテ風チョコレートがコーティング。アイスの中央にはキャラメル味のルマンドが入っています。

パリッとしたモナカにパリパリの薄いチョコレート(^○^)これだけでも美味しい♪
カフェラテアイスは滑らかで、ミルクとコーヒーのマイルドな味わい。
アイスがとっても濃厚でした♪
コーヒー独特の渋みがないので、コーヒーが苦手な私でも美味しくいただけました。

ルマンドはアイスの中に入っているにもかかわらず、サックサクです!

いろんな味と食感が楽しめる贅沢なアイスでした。
四等分に切れるモナカなので、いろんな味を買ってみんなでシェアして食べるのも良いかも(〃ω〃)

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2019年3月

投稿:2019/03/12 20:45

コメント(8件)

他の5件のコメントを表示

>MAAさん

コーヒーの苦味がなかったので美味しかったです~!
コーヒーの味は十分感じましたよヾ(*´∪`*)o

限定ものも、爆発的に人気が出ると、全国で発売されるんですねぇ~φ(..)
すしざんまいの看板…見たことないです…モヒ( ・ω・c)モヒ
By レビュアーさん  2019/03/12 21:34:03
 
-
すしざんまいの看板
以前テレビでも小学生に読ませてみた
みたいなのやってましたよ(*´艸`)

ひとくちルマンドのアソート♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚
それいいですねヾ(*>∀<)ノ゙
アイスはたくさん食べられないし
やっぱりいろんな味を少しづつ
食べたいヾ(●´∇`●)ノ

By MAA しばらく不在さん  2019/03/12 21:44:10
 
-
>MAAさん

へえぇ〜(๑╹ω╹๑ )
ネットで見たら、すざんまいですな٩( ᐛ )و

ピノのアソートみたいになってほしいです♡
By レビュアーさん  2019/03/13 06:36:17
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ブルボン ルマンドアイス カフェラテ」 の評価・クチコミ

評価
21件
クチコミ
23件

この商品のクチコミを全てみる(23件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ