もぐナビホームへ > 伊藤園 > matcha LOVE 抹茶ジェリー > カメリーヌさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > お茶 > matcha LOVE 抹茶ジェリー > カメリーヌさんのクチコミ

伊藤園 matcha LOVE 抹茶ジェリー 缶215g

  • 発売日:2018/11/26

只今31食べたい


view


カメリーヌさんの評価

総合 5
リピしたい

チョイ足しして美味しさ倍増。
抹茶のお菓子、飲み物が大好きです。
安くなっていたので試しに3本購入しました。
振って飲むよくあるタイプです。
缶をよーく見ると黒蜜、の文字が。抹茶に黒蜜がプラスしてある大体のモノは黒蜜が勝つと思っていますがこれはそこまで黒蜜感強くなくありがたいです。
でもなにか足りなくて、うちにあったコーヒー用の小さなポーションを足してみました。するとこれが大当たりで、病みつきに。
ちなみにポーションは私の中ではイチオシのネスレのクレマトップです。
これが濃厚でそのまま舐めても美味しいのでお恥ずかしながら贅沢に3個、入れました。これも美味しさにプラスされたのかなと思いました。
抹茶が好きで見つけた方は是非この組み合わせで飲んでいただきたいです。

入手:購入品/スーパー/ジェーソン

食べた日:2019年3月

投稿:2019/03/11 06:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「伊藤園 matcha LOVE 抹茶ジェリー」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ