もぐナビホームへ > LEE > 江崎グリコ LEE トムヤム風チキンカレー 辛さ×10倍 > とみーjpさんのクチコミ

もぐナビホームへ > レトルト・レンジ食品 > レトルトカレー > 江崎グリコ LEE トムヤム風チキンカレー 辛さ×10倍 > とみーjpさんのクチコミ

江崎グリコ LEE トムヤム風チキンカレー 辛さ×10倍 袋180g製造終了

  • 発売日:2019/2/19

只今6食べたい

とみーjp (25)

クチコミ件数 25 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


とみーjpさんの評価

総合 5
リピしたい

そっと一歩下がってカレー引き立てるトムヤム感
トムヤムクンが好きなので即購入。
何とコラボしても「俺!俺!」と主張の激しいカレーに対して、どんなトムヤムの顔を見せてくれるのかとワクワク。

一口食べてみると、コクのあるチキンカレーを感じた後にたくさんの種類のスパイスの香りと激しい辛み、そして最後にレモングラスの爽やかな香りがやってくる。なんという奥ゆかしさをもったトムヤムの存在感でしょう。しっかりとチキンカレーの旨みを引き立てつつ、トムヤムの爽やかさが最後にしっかり存在感を残してきます。美味!!
(ちなみにトムヤムといってもパクチー感はなく、味自体にも酸味は感じませんでした。)

「カレーは飲み物です」
という名言に私は激しく同感しており、ごく一般的なカレーは平気で2人前はぺろりとたいらげる私ですが、これに関しては1人前で満足。
なぜなら、辛いから(涙)
普段から辛いものが苦手な方はやめておいた方がいいです。辛ラーメンをヒーヒー言いながら美味しく食べる方は、こちらも同じくヒーヒー言いながらちゃんと美味しく食べられるでしょう。(伝わるのか…)

そして最後に1つ伝えたいこと。
具はチキンのみだったが、それでもガッカリしないということ。コラボレーションの良さとインパクト。それと何よりカレー自体の美味しさがそう思わせたと思います。

これは当たりでした♪

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2019年3月

投稿:2019/03/05 14:18

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ