もぐナビホームへ > 雪印メグミルク > バター仕立てのマーガリン > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ジャム・バター > バター・マーガリン・その他 > バター仕立てのマーガリン > レビュアーさんのクチコミ

雪印メグミルク バター仕立てのマーガリン 箱140g

  • 発売日:2018年5月中旬

只今8食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
リピしたい

バター風味でトランス🆓
タイムセール🈹でチーズとスプレッド2個で¥300だったと家族購入。(スッカリ先週私が買ったクリーミースムースの存在忘れられてる😣)

一緒に買ってきた安いバゲットにつけて食べてみました。
クリーミースムースのようには柔らかくないけど、普通のマーガリンのように抵抗なく、のびよく塗れます。
口にすると、あっ、確かにバターの風味。
菓子パンよく食べるから、「バター入りマーガリン」ってやつです😉
15%は大きいですね😄

このくらいの風味があれば料理にも🍳
父がつってきた真鱈を、みんなでさばいて、簡単にムニエルに。
塩コショウなしで、バター(風味)ソースだけで食べましたが、ほんのり塩気もついてるから美味しかったです🍀

トランス脂肪酸に配慮してる点も安心です。

入手:購入品/スーパー/ナフコ

食べた日:2019年3月

投稿:2019/03/03 17:54

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「雪印メグミルク バター仕立てのマーガリン」 の評価・クチコミ

評価
26件
クチコミ
28件

この商品のクチコミを全てみる(28件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ