もぐナビホームへ > 午後の紅茶 > KIRIN 午後の紅茶 マスカルポーネ薫るチーズミルクティー > あんじゅろぜさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > 紅茶・ミルクティー > KIRIN 午後の紅茶 マスカルポーネ薫るチーズミルクティー > あんじゅろぜさんのクチコミ

KIRIN 午後の紅茶 マスカルポーネ薫るチーズミルクティー ペット500ml製造終了

  • 発売日:2019/2/12

只今65食べたい


view


あんじゅろぜさんの評価

総合 2
味 2
見 4
買 2

皆さんのおっしゃる通りの味
ずっと憧れていたチーズミルクティーが午後の紅茶から出たと知り、やっと買いました。
期待して開封すると、香りはしっかりチーズ!
しかし飲むと、なんだかいつもの午後の紅茶…?に、ほんのりチーズ風味が。香りだけがチーズのような、なんだか錯覚を利用した飲み物みたいで拍子抜けでした。
それでいてカロリーは高いのでリピはなし。
ちょっとがっかりでした。ただ、パッケージは可愛いです。
100mlあたり39キロカロリー。1本あたり195キロカロリー。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2019年3月

投稿:2019/03/01 23:28

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「KIRIN 午後の紅茶 マスカルポーネ薫るチーズミルクティー」 の評価・クチコミ

評価
19件
クチコミ
20件

この商品のクチコミを全てみる(20件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ