もぐナビホームへ > ヤマザキ > ロイヤルブレッド > nya-koさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > ロイヤルブレッド > nya-koさんのクチコミ

ヤマザキ ロイヤルブレッド 袋6枚製造終了

  • 発売日:----

只今24食べたい


view


nya-koさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 3

ヤマザキさんは「生」押しですが...焼きがオススメです。
食パン、色んな種類があって、どれがいいのか悩みます。
たまごサンドが作りたかったので、
ホームページで「生で食べるとおいしさがわかる」と、
焼かずに食べることをオススメしていたので買ってみました。
ホームページではキメが細かいのが特徴と書いてありましたが、
2枚目のトースト写真の焼き目でキメの細かさ、
少しは伝わりますでしょうか?
他のもっちり系食パンのがキメが細かいかなぁと思いました。
好みとしては、焼いて食べたほうが美味しい気がしました。
焼いた時に小麦の風味が強く感じられたのと、
歯切れがよく、焼いた時のサクサク感強くて良かったです。
今回、トーストして食べる予定もあったので、
たまごサンドなのに6枚切りの厚めを使用しました。
8枚切りとかだったらまた食感がかわるかも知れません。

YouTubeでこちらの商品でたまごサンドをただ食べるだけの動画をアップしています。
そして、明日トーストにして食べた動画をアップする予定です。
プロフィール欄にアドレスのせてます。
よろしければご視聴お願いいたします。

入手:購入品/スーパー/地元スーパー

食べた日:2019年2月

投稿:2019/02/28 22:01

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ ロイヤルブレッド」 の評価・クチコミ

評価
158件
クチコミ
172件

この商品のクチコミを全てみる(172件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ