もぐナビホームへ > ナチュラルローソン > 大豆ミートの八宝菜ロカボ弁当 > レイラルさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ寿司・コンビニ弁当 > 大豆ミートの八宝菜ロカボ弁当 > レイラルさんのクチコミ

ナチュラルローソン 大豆ミートの八宝菜ロカボ弁当

  • 発売日:2019/2/19

只今7食べたい


view


レイラルさんの評価

総合 5

濃い味おかずたっぷり満足
大好きな八宝菜のお弁当だし、大豆ミートが気になったので買わないわけにはいかない!ということで購入しました。
写真で見るとそこまでよくわからなかったけど、八宝菜はすごくたっぷり入っていてお弁当もなかなか重みがありました!
ロカボだから底上げの器とかなのかなとか思ったけどそんなことはなく、しっかり十分な量の野菜たっぷり八宝菜です。
記載道理の時間レンジで温めて蓋を開けるとすっごくいい香りが♪
おかずで蓋をされている下のご飯部分を見てみるとやはり、前食べたロカボ弁当同様にご飯はすごく少な目笑それにブロッコリーとカリフラワーが1つずつと少しだけ春雨サラダが入っています。
春雨サラダはすごくあっさりした味なのでお口直しにはちょうどいいと思います。
八宝菜の味はびっくりするほどしっかり味濃いめで美味しかったです!ご飯が進む味付けで下のご飯だけじゃバランスがあまりよろしくないかな笑笑
ボリューム的には八宝菜だけでも割と満足できるくらい入っていて、具材も粗めのカットでいい具合に満腹中枢が刺激されます。
キャベツ多めで美味しかったです。
大豆ミートはそれだけ単体で食べると大豆ミート感強いけど、ほかの具材と一緒に食べると割とお肉っぽいかな🤔
大豆くささは味付けでカバーされてました🙆‍♀️
とっても美味しい八宝菜なので、ブロッコリー達かご飯がもう少し増えてくれると嬉しいです。

入手:購入品/コンビニ/ナチュラルローソン

食べた日:2019年2月

投稿:2019/02/26 13:58

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ