もぐナビホームへ > 亀田製菓 > 冬のつまみ種 > *C*さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > 冬のつまみ種 > *C*さんのクチコミ

亀田製菓 冬のつまみ種

*C*さんのクチコミ

亀田製菓 冬のつまみ種 袋120g製造終了

  • 発売日:2018/11/19

只今74食べたい

*C* (5063)



view


*C*さんの評価

総合 4

黒みつシナモン揚げ沢山食べたい
特に何が入っているかも気にせずに、限定ってだけで購入してみました。

食べる前に味の種類を確認すると、美味しそうなものばかり!
小魚が入っていないのが少し残念だけど、甘い系も入っているし買ってよかった(*´ω`)

食べてみて一番気に入ったのは、やっぱり黒蜜シナモン揚げ!
こういう黒蜜系の揚げせんって美味しいので大好きです。
あとはちょっと塩気が強いけど、明太チーズも美味しい♪
コンポタ揚げもほんのり甘くて美味しかったです。
生姜せんべいと唐辛子せんは、それぞれ全く生姜の風味も辛味もないので普通のおせんべいという感じでした。
黒こしょう豆は無難に美味しいです。

全体的に冬のつまみ種は、揚げせん系が多いように感じました。
いつもと違う味が食べられるは楽しいし、美味しかったです。

106kcal

【2019/3/29追記】
生姜せんべい、全然生姜の味がしないと思いましたが、また食べてみたら今度はしっかり味がしました!
堅めでさっぱり、気に入りました♪

入手:購入品/スーパー/スーパー

食べた日:2019年2月

投稿:2019/02/25 10:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「亀田製菓 冬のつまみ種」 の評価・クチコミ

評価
27件
クチコミ
28件

この商品のクチコミを全てみる(28件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ