もぐナビホームへ > ファミリーマート > 白いコッペパン ミルククリーム > ma15caさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > 白いコッペパン ミルククリーム > ma15caさんのクチコミ

ファミリーマート 白いコッペパン ミルククリーム

  • 発売日:2019/2/19

只今25食べたい


view


ma15caさんの評価

総合 3
味 2
見 6
買 3

全てが柔らかそうな見た目に惹かれて
全てが白くて、ふわふわしてそうな、見た目に惹かれました。

真っ白なふわふわのコッペパンに、上からカスタード、求肥、コーンフレーク入りミルククリームが挟まれてます。
期待を裏切らない、ふんわり、しっとりな白コッペパン。
真っ二つに切られていたので、中を覗いてみると、あれ?カスタードクリームが白い。下のミルククリームより、白くて、味もほぼホイップです。ホイップに僅かにカスタードを混ぜましたみたいな味。書かれてなかったら、ホイップと間違えてた。
求肥は柔らかくて、食べたらびょ〜んて、伸びます!味も求肥風ではなく、本物の求肥です。羽二重餅好きなのでこれは嬉しい😆
ミルククリームは、ちょっぴりザラつきのある、濃いミルク味のスプレット。中のコンフレークがザクザクで、良い食感のアクセントになっています👍
上下のクリーム共通して、ホイップにマーガリンを混ぜたバタークリームのような感じで、塩っけはないのですが、結構油っこいです。
甘さは他の菓子パンと比較しても、平均的でした。が、それを上回る油っぽさで、サイズは大きくないのに、途中から重たく感じました。
朝イチで食べたから余計にそう感じたのかも?

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2019年2月

投稿:2019/02/24 10:57

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート 白いコッペパン ミルククリーム」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る