もぐナビホームへ > Pasco > Pasco シュトロイゼルクーヘン > *C*さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco シュトロイゼルクーヘン > *C*さんのクチコミ

Pasco シュトロイゼルクーヘン 袋1個

  • 発売日:2019/2/1

只今46食べたい

*C* (5063)



view


*C*さんの評価

総合 6
リピしたい

最高♡
ちょっと皆さん!
これ絶対食べたほうが良いですよ!!

と、声を大にして私は言いたい!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

口コミがあまりにも良かったので気になっていたのですが、びっくりするくらいのどストライク菓子パンでした。

まず、生地がしっとりむっちりパサつきゼロ。
表面のクランブルはたっぷり。
クランブル自体しっとりしていて、サクサク感はないけれど、それを補う食感としてグレーズが存在感を発揮。
こちらのグレーズ、ちょっと塊になっていたりして、所々シャリっとした歯触りを楽しませてくれます。
もうこの生地とクランブルとグレーズだけでも充分美味しい♡
甘くて幸せな気分になれちゃう(*´꒳`*)

中にはバニラシード入りのカスタードと甘酸っぱいラズベリージャム。
量が少ないのがちょっと残念だけど、どちらも凄く美味しいです!

特にカスタードはポテッとしている感じなのに、食べるとなめらか。
バニラとたまごの、ほわっと甘い味わいが美味しすぎます♡
ラズベリージャムも、酸味が効いてアクセントにぴったり!
苺じゃなくてラズベリーって所が良い♪

全体的にバランス良く、本当に美味しかったです。
久しぶりにまた食べたいと思う菓子パンでした
(๑´ڡ`๑)

入手:購入品/スーパー/スーパー

食べた日:2019年2月

投稿:2019/02/23 09:15

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco シュトロイゼルクーヘン」 の評価・クチコミ

評価
15件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ