もぐナビホームへ > コストコ > ブルーベリーマフィン > 食い倒れ太郎さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ブルーベリーマフィン > 食い倒れ太郎さんのクチコミ

コストコ ブルーベリーマフィン 6個

  • 発売日:----

只今23食べたい


view


食い倒れ太郎さんの評価

総合 5

とにかくBIG☆
1パック6個入り、2パックで798円です。
とても大きなマフィンが1個あたり66.5円という、コストコの高コスパ人気商品です☆
時期によってフレーバーが一部変わりますが、ブルーベリー、バナナクランブル、フレンチトースト、チョコチップの4種類が売られていました。
とにかく巨大なマフィンでずっしりしていますが、しっとりした生地です。トースターで温めると表面と底がサクッと香ばしくなり、ふんわり感が増します。
アメリカのスーパーの商品なので激甘なのでは?と心配する方もいると思いますが、生地自体は素朴な甘さでブルーベリーもシロップ漬けではなくそのまま使われているので、甘酸っぱくて日本の商品よりむしろこっちのほうが甘さ控えめで手作り感があるような気がします。
よほどの大家族、またはパーティーをする以外だと1度に大量に買っても食べ切れない!!という方がほとんどだと思います。が、冷凍保存しておけるので安心です。
冷凍庫はパンパンになってしまいますが、常備しておけば朝食やおやつにもぴったりです。

入手:購入品/スーパー/COSTCO

食べた日:2019年2月

投稿:2019/02/21 11:26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「コストコ ブルーベリーマフィン」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ