もぐナビホームへ > マ・マー > わたし思いのもち麦リゾット 完熟トマトソース > *C*さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > わたし思いのもち麦リゾット 完熟トマトソース > *C*さんのクチコミ

マ・マー わたし思いの もち麦リゾット 完熟トマトソース 袋200g製造終了

  • 発売日:2018/9/4

只今8食べたい

*C* (5063)



view


*C*さんの評価

総合 5

プチプチもち麦
外袋を開けてそのままチンできるので便利!

ただ、外袋の中は直で紙トレーとリゾットなので、一瞬ビックリします。
冷凍パスタとかって、だいたい透明フィルムに包まれているじゃないですか。
ワンクッションあるというか。
あれがないんですね。
とてもエコです(*‘ω‘ *)

トッピングはレッドキドニービーンズ数個と本当にちょっとのシュレッドチーズ。
規定通り温めたけど、チーズは何故か溶けなかったです。

さて、お味の方は。。
ちょっとアルデンテ風でもっちりプチプチとしたもち麦は、よく噛むので食べごたえUP。
トマトソースは、やや酸味と甘みを感じる濃厚なトマト味。
途中で何故か魚介の風味を感じたので不思議に思っていたら、原材料に魚介エキスが入っていました。
アサリや海老の身が入っていたらさらに良かったけど、シンプルながら味に奥行きがあって美味しいです。

冷凍リゾットは初でしたが、普通に美味しかったので、お米タイプのリゾットも食べてみたくなりました(*'ω'*)

入手:購入品/スーパー/スーパー

食べた日:2019年2月

投稿:2019/02/20 17:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ