もぐナビホームへ > スターバックス > さくらフル フラペチーノ > LAYLAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドリンク > さくらフル フラペチーノ > LAYLAさんのクチコミ

スターバックス さくらフル フラペチーノ製造終了

  • 発売日:2019/2/15

只今155食べたい


view


LAYLAさんの評価

総合 6

ゼリーに期待してなかったのに!
さくらフラペチーノ毎年人気過ぎて、昨年は完売で飲めず…。
今年は早々に飲んでおこう!と思ったのですが、中にゼリーかぁ…と、ゼリーは嫌いじゃないのですが好きでもないので、正直期待していませんでした。
ですが!飲むとこのゼリーがめちゃくちゃ美味しい!!ちゅるちゅる!ゼリーを初めて良い!と思いました(笑)
結構吸い上げないとゼリーが全然ストローを通ってくれない程、結構ごろごろと入っています。
そして安定のさくら味が甘くてとっても美味しい〜(*´ω`*)
見た目もピンクで可愛いです♡
もう春ですねぇ。

普段添加物って滅多に気にしないのですが、さくら味のスイーツって、コチニールっていう赤い虫をすり潰して着色している添加物があり、それが本当気持ち悪くて、コチニールだけは気をつけているので、正直ビクビクしながら飲みましたが…あーやっぱり美味しいな♡
虫汁ではないことを願います!でも確かスタバはコチニール使用やめたんじゃなかったなぁ。
何にしても安全で頂けるスイーツだと心も身体も嬉しいですよね^^
終わるまでにもう一度飲みたいなぁ。

ごちそうさまでした☆

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/スターバックスコーヒー

食べた日:2019年2月

投稿:2019/02/16 17:21

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「スターバックス さくらフル フラペチーノ」 の評価・クチコミ

評価
24件
クチコミ
23件

この商品のクチコミを全てみる(23件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ