もぐナビホームへ > 森永製菓 > ザクッとワッフルショコラ > パンキチさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ザクッとワッフルショコラ > パンキチさんのクチコミ

森永製菓 ザクッとワッフルショコラ 袋90ml

  • 発売日:2018/9/3

只今40食べたい


view


パンキチさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 3

食感が楽しいけどプチパニック
パッケージの美味しそうさに惹かれ購入してみました。

袋から開けると型崩れ防止の為にきちんと入れ物に入っていました。
でも残念ながら少しワッフル生地が割れていて…この時ボロボロとこぼしました(笑)
さてどうやって食べよう、と悩んだ末結局手づかみで食べたのですがちょっと難易度が高めです。

ワッフル生地がパリパリ割れ、アイスに厚みがあるので結構大口を開けなきゃいけないのと、アイス周りのチョココーティングも溶けてくると要注意です…!
マイナスな事ばかりすみません(笑)よく冷やした状態で頂く+お手拭きなど用意してると安心かもしれません。

パリパリの食感は楽しく、味もしつこくなくほど良い甘さでした。
アイスはあっさりした味わいで口当たりが滑らかでした。
自分が不器用なせいで食べるのに少し苦労はしましたが(^^;)楽しく食べられたアイスでした。

95円で購入しました。

入手:購入品/スーパー/アコレ

食べた日:2019年2月

投稿:2019/02/16 16:25

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永製菓 ザクッとワッフルショコラ」 の評価・クチコミ

評価
27件
クチコミ
30件

この商品のクチコミを全てみる(30件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ