もぐナビホームへ > キッコーマン豆乳 > キッコーマン 豆乳飲料 マロン > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳飲料・豆乳 > 豆乳・牛乳 > キッコーマン 豆乳飲料 マロン > みにぃ321321さんのクチコミ

キッコーマン 豆乳飲料 マロン パック200ml

  • 発売日:----

只今28食べたい


view


特に驚かなかった件(´・ω・`)
キッコーマン 豆乳飲料 マロン🌰
焼きいもに引き続き、マロンもひさびさに飲んでみました。

コップにうつすとややとろみがあり、ほんの~りマロンの香りはするけど、焼きいものより香りはあまりしない。
味もほんの~りマロンって感じで、まろやかで、豆乳っぽさは控えめだけど、焼きいものより豆乳らしさが少しあるような気がした。
大豆固形分は4%以上で同じだけど、マロンの味が控えめだから、豆乳も感じたのかも?

温めると、さらにマロンはいなくなり、ただの甘い豆乳飲料って感じになった。

普通においしいけど、白餡や洋酒も入ってることだし、驚きのモンブラン風って書いてあるから、もっとモンブラン的な味わいかと思ってたけど、特に驚きませんでした~(o´ω`)ノ

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2019年2月

投稿:2019/02/16 08:02

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「キッコーマン 豆乳飲料 マロン」 の評価・クチコミ

評価
116件
クチコミ
131件

この商品のクチコミを全てみる(131件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ