もぐナビホームへ > サッポロ一番 > 地獄の担担麺 護摩龍 阿修羅2nd > ほにゃらぎさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップラーメン > 地獄の担担麺 護摩龍 阿修羅2nd > ほにゃらぎさんのクチコミ

サッポロ一番 地獄の担担麺 護摩龍 阿修羅2nd カップ130g

  • 発売日:2019/2

只今13食べたい

ほにゃらぎ (6)

クチコミ件数 6 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


ほにゃらぎさんの評価

総合 4
リピしたい

麺がとても美味しい
激辛好きなので、激辛系のカップ麺はパッケージを見てつい買ってしまいます。

ノンフライとあったので麺に期待しつつ、購入。
麺はツルツルでコシのある半透明なものでした。これは凄く好き!激辛系の麺はフカフカな油揚げ麺である事が多い気がしますが、私としては激辛系には圧倒的に、ノンフライのツルツル麺が合うと思います。

スープは……不味くはないですがめちゃくちゃ美味い!って程でもないです。
胡麻の風味は物凄い効いていて、まろやかな雰囲気。
しかし私、唐辛子の辛味は大好きなのですが、花椒、山椒の風味がどうも苦手なので、その味を敏感に感じ取ってしまい、スープはあまり飲めませんでした。

ただ、それを抜いても麺がとても好みだったのでまた食べたいかもです。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2019年2月

投稿:2019/02/15 13:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「サッポロ一番 地獄の担担麺 護摩龍 阿修羅2nd」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ