もぐナビホームへ > 月桂冠 > 月桂冠 生酒 辛口 > ビールが一番さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お酒・ノンアルコール飲料 > 日本酒・焼酎・その他お酒 > 月桂冠 生酒 辛口 > ビールが一番さんのクチコミ

月桂冠 生酒 辛口 瓶280ml

  • 発売日:2018/2/26

只今3食べたい


view


ビールが一番さんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

香り高い生酒ですね(^ ^)
月桂冠さんから発売されています、生酒 280ml瓶。
アルコール分14〜15%です。
蔵元でしぼったそのままの味わいをお届けするために一切加熱処理(火入れ)を行わずに壜詰めした鮮度際立つ生酒です。
当社が独自に開発した酵母によりフルーティーな香りが贅沢に際立つフレッシュな風味が特徴の辛口のお酒。
品質保持のためにUVカット壜を使用。
生酒ならではのフレッシュな香味をお楽しみください。
って事で、早速いただいてみることにします。
肴には鰻と思い、吉野家さんで鰻をゲットしようと近くの店を訪れたところ、今日は某携帯キャリアのスーパーフライデーで牛丼1杯ただって事で、メニューの制限で鰻は無しですって!
ガッカリです。どうりで混雑していると思いました。
じゃ仕方がないから牛丼でと思ったんですが、考えたら私のスマホのキャリアってそこでした。初めて使用したんですが、ラッキーでした(^ ^)
閑話休題
グラスに注いで匂いを嗅ぐとフルーティーな香りが漂ってきました。
豊かな香りにキリッとした味わい、ビールもいいけど日本酒も美味い!

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2019年2月

投稿:2019/02/15 11:06

コメント(5件)

他の2件のコメントを表示

10枚も積んだらー崩れるでー!!
まこぞうはん、うちを転ばす気かい??
(ノ∀`笑))

うーーんんん イマイチだなーぁあ
By SweetSilさん  2019/02/15 18:53:58
 
-
×うちを転ばす気かい
○うちをこかす気かいな
(笑)
By ビールが一番さん  2019/02/15 19:12:11
 
-
ー笑笑ー!、そーかいなーーほんまおおきにぃฅ(。•∀•。ฅ
By SweetSilさん  2019/02/15 23:35:42
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ